

| - | | - | - | pookmark |

久し振りに

いやー、久し振りにシルクちゃんとやりました!

まずは長安からホタンまで交易(*'-^)-☆
ごうかハンタメンバでの交易だけあって、その狩り姿に見とれているうちについちゃいました(*~ρ~)

なんだかんだしてるうちにら〜さんパパがIN(^-^)

お決まりの「石どうだ〜?」からはじまり、恋話に発展しましたねヽ('ー'#)/高校生並の話の転換速度ですよ(ΘoΘ;)

ひましゃんから色々伝授してもらってるときにベテランオハナさん登場♪
やっぱりオハナさんは段階を踏んで話をすすめてくれて、相談し易いです!ありがとうですo(^o^)o

こんな青春話をしてたら、みんなスイッチはいってきてひましゃんと蘭らんのはなしに飛び火o(><;)(;><)o
聞いてるこっちがどきどきするような大人の話がとびかってました(*'o'*)


でも、本当色々きいてくれて有り難いです。
モルト含め、同盟のみなさまに感謝です(^-^)/~
| - | 00:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

><;

最近シルクINできてない石です・・・

やりたいんですよ!?

別に飽きたとかじゃないんですよ!?

ただ単に忙しいだけです・・・w

また金曜か土曜にはいくからまっててね〜^^v

あぁ〜忙しい忙しい!!
| - | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

うぁ〜

このごろINできません〜><

高校のやつで忙しくてできないんですよ;;

土曜日には行きたいですね〜w


そうそう!公開テストやってみたいんですけど

やりかたわかりません!

どうやるんですか!?WW

だれかおしえて〜〜
| - | 18:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

三十路岬に行きましたww

ついに!あのよわっちい石が三十路に・・・・

やったーーーー!w

とうとう三十路になりました!!

今日は兎さんと(JING)話しながらやってたので、

飽きずに狩りできましたw

途中ジンちゃんから

「からこにイシュいるよー!」っていわれて、

大急ぎで見に行こうとしたら、リンク入り口で

白ゴリラに「ぼこっ!」

いっぱつであぼーんしましたwww

結局クエストは消化できませんでしたが、火薬ドキばっか

狩ってたので、火薬が20から150まで増えましたww

あと50がんばってとります!


三十路最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
| - | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

やっぱり凄いw

はい!久しぶりの更新です^^

ってなわけでクエを進めている石ですが、

先日アルちゃんと天さんと護符クエにいってまいりましたw

アルちゃんの狩穴場に連れて行ってもらって狩ってたんですが、

石「なんか護符が著しく増えているなぁ・・・」

アルちゃ&天さん「あはは!(ざくっざくっ)」

・・・・・・・・やべー、狩り早すぎる。

アルチャンなんか、俺が狩ろうとすると・・・・
(ひゅんっ!・・・ぼっ!)

火の玉でみんな倒しちゃいますwwww

けっか三十分で70枚ちょっとたまりましたwww



んで、帰りにはモルト列車して帰って、天さんの神業

狩りを目に焼き付けましたwあちっ!

| - | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

オメデトー

シルクと関係ないけど、めでたいので書きます!
兎さんオメデトー!!
心よりお祝い申し上げます。

シルクでは若女将役の兎さんがとうとう女将になるんですね〜。

いままで世話になりました!そしてこれからも世話になります(コラ

いや〜春が来ましたね!着物似合ってましたよ(*ノωノ)

あぁ、春だ…
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

すいません!

あぁー。

パソコンお金引き落としなってなくて、インターネットに接続できない〜(´Д`)

二三日インできまへん。
早く復旧しろー!m9っ`Д´)
| - | 12:12 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

お次は何かな?ww

はいは〜い!石でぃ〜す^^!

それでは、日々クエスト消化に励む石の

よわっちい日記を今日もまた書きますww

ってなことで、「鬼兵」に引き続き、今度は

「飛族殺手」・・・・・です。

笑えないほど弱いです・・・・・・

なんかいじめてるみたいで悪い気がしますw

挙句の果てに素手で倒しちゃったりして・・・・ww

飛族のおじさんゴメンナサイ!

それからがんばって200匹(人?)倒しましたw


これでやっと長安クエ制覇しましたww

そしてやっととんこへww

次は土鬼魔術師の札ですww

15枚?余裕だろwwってかんじでやってたら、

案の定余裕でしたwwところがどっこい!

終わって帰って、倉庫番のオネーに報告。

次のクエもうけよーとおもって確認したら、

「今度は100まいね^^しかも自分で札を見極めてね^^」

は!?・・・・・

15枚と100枚の差って・・・どんなツンデレですか?

でもやるしかないので、これからがんばりますww
| - | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今度は・・・・・

はいは〜いwどうも石です!

今回はまたまた弱い「鬼兵」ですね〜w

めっちゃよわいですな〜w

でも、アイテムでないですな〜・・・

こういう敵はあまり好きじゃありませんwww

もっとぽこぽこ出てきて欲しいものです!

でも、「世の中そんなにあまくないっ!」

そうです、その通りです。

とまぁ、クエストやってますが、

鬼の旗はまだ50個しかあつまってません><;

狩りに集中しなければ!w

ここに本文を記入してください。
| - | 20:42 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

いまだに馬

昨日はブログを作った後、
兎さんと「暇だから狩りしようか〜」
って話になり、クエスト確認
・・・・・・
・・・・・・
ちょ、長安クエも残ってるしとんこクエ
ほとんど終わってないよ〜;;;

兎さん「てけとーに狩って良いよ♪」

石「じゃ、馬やりましょ・・・」

兎さんはEUキャラで援護してくれたんですが、
EUの魔法ほど安心できるものはないですね♪

一瞬で防御とかスピードとか上がって、
狩やすいったらありゃしないwww

でも、そのあと兎さんは一時離籍・・・

心細いですが一人で馬に立ち向かう。
(余裕で勝てますがww)

いっぱい狩って、クエアイテムはあと8個取れば完了となったところで、打ち上げに行く時間になったのであえなく断念せざるを得ませんでした。

今日もちょこっとやって、クエ終わらせたいと思いますwww
| - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM