

| - | | - | - | pookmark |
<< ><; | main |

久し振りに

いやー、久し振りにシルクちゃんとやりました!

まずは長安からホタンまで交易(*'-^)-☆
ごうかハンタメンバでの交易だけあって、その狩り姿に見とれているうちについちゃいました(*~ρ~)

なんだかんだしてるうちにら〜さんパパがIN(^-^)

お決まりの「石どうだ〜?」からはじまり、恋話に発展しましたねヽ('ー'#)/高校生並の話の転換速度ですよ(ΘoΘ;)

ひましゃんから色々伝授してもらってるときにベテランオハナさん登場♪
やっぱりオハナさんは段階を踏んで話をすすめてくれて、相談し易いです!ありがとうですo(^o^)o

こんな青春話をしてたら、みんなスイッチはいってきてひましゃんと蘭らんのはなしに飛び火o(><;)(;><)o
聞いてるこっちがどきどきするような大人の話がとびかってました(*'o'*)


でも、本当色々きいてくれて有り難いです。
モルト含め、同盟のみなさまに感謝です(^-^)/~
| - | 00:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:29 | - | - | pookmark |
Comment

さみしいゾ〜

忙しいのかな?

ブログ更新しろ〜^^w
2008/09/02 12:00 AM, from hima

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kroxjg5.uto.sirusiru.net/
2010/07/05 4:45 AM, from チュパカブラ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://a8uisg4.tida.psyrents.net/
2010/07/13 1:44 AM, from タランティーノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ohgof2d.noah.topemope.net/
2010/10/03 1:24 PM, from だいすけ

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://880cuw6.rply.kakusan-twitter.net/880cuw6/
2011/06/04 1:12 AM, from にゃん子

さみしいとき
あるよね
http://hhzq70g.t.monju.me/hhzq70g/
2011/08/26 8:00 PM, from みっくみく









Trackback
url: http://ishi3moru.jugem.jp/trackback/12

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM